RedDistnyのブログです。TW(トラバチェス鯖)


by reddistny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです。

いまだに見てくれてる人がいるだろうか・・・

どーも!RedDistnyですm(._.*)mペコッ

1年半ぶりぐらいでしょうか・・・今さらですが、TW復帰しました。
現在メインは、マキシでキャラ名「ンミシキマ」でやっております。
1週間ほど前に復帰して、今Lv99です。

1年半他MMOを放浪していました。

最初は、ROエミュ鯖運営を去年夏ぐらいまで行い、その後
コルムオンライン(Lv103と60ぐらいまで育てた)

カバルオンライン(Lv116ぐらい)

オンライン事態一時休止

最近スロットもあまり行く気がしなくなったので復帰したわけですが、久しぶりにTWをやると面白いかもしれない・・・
ただやることは狩りしかないけどねぇ~

クラブも入れてもらいましたけど、いろいろ放浪する予定でもいます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by reddistny | 2009-03-02 22:38