RedDistnyのブログです。TW(トラバチェス鯖)


by reddistny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりあえず袋
e0062426_21362033.jpg



どうですか!!!
このでかさ!!

ちなみに1個の大きさ

e0062426_21364755.jpg



でけええええええええええええええええええええええええええええ

通常の2倍ぐらいあるね!
まぁ食べましたけど、食べにくいです。
[PR]
by reddistny | 2005-11-21 21:37

崩壊

e0062426_181541.jpg



TWやることなくてシムシティ2000なんてやりはじめました@@
|彡サッ
[PR]
by reddistny | 2005-11-19 18:01

パッチきたねええええ

まぁなんだ・・・
















糞パッチ

190武器魔法師20個とか死ねよ・・・
昨日がんばって190にしたってのに・・・・
もうやる気が・・・('A`)

それに・・・
アイテム課金も3つしかないし・・・
めっちゃ箱楽しみだったのに!!!!
ヽ(`Д´)ノバーヤ

イベントとかも結局ないじゃんwwww
なんのための公開テストですか?
あの程度のテストぐらい社員だけでもできるだろw

まったく・・・・・寝糞村・・・
仕事しr・・・・ry



まぁいいさいいさ・・・・

---------- ここからリアルのこと -----------
あれだ!!
愛車のストリームをまたいじりますよぉおお
今度はアンダーネオンつけます~~
明日サイド用に頼んだネオン管がくるのでつけるのは、明後日か今週土日どっちかですね~~
つけたらさっそく夜撮ってうpしますよぉ~~

まぁこれだけだね・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by reddistny | 2005-11-09 21:20

ただいま~

ちょっと前に家に帰宅しました~疲れたので研修旅行の詳細は後日あらためて…
(゜∀゜)ノシ
[PR]
by reddistny | 2005-11-03 22:52