RedDistnyのブログです。TW(トラバチェス鯖)


by reddistny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

酔っ払いですこんばんわ

どーも、ネタがなくてあまり更新していない酔っ払いですヽ(゚∀゚)ノ
まぁ酔いはさめましたけどwww

とりあえず起きてテチで狩りしてたら・・・・


e0062426_155692.jpg





(゚Д゚≡゚Д゚)?

イベイションガントレット?
なにそれ?

まぁ補正1-1-1

どうみても最低補正です
ありがとうございましたマル


まぁ今日も5時からバイトですよ~~~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by reddistny | 2005-12-25 15:58
■Q1 とりあえずネームをお願いします。
 RedDistny
 天然水サイダー
 発展途上国
 先進国
 凹凹凹凹凹凹
 他3キャラ

■Q2 性別は?
 ♂
■Q3 自分の本名に気に入らないところはある? 
 特になし

■Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
 あるわけないです。
 
■Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
 ん~~
公務員の給料(@@

■Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 とくにないねぇ~
 車あるから関係ないよ!

■Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?
 TWの様子を見る→風呂→寝る

■Q8 持ってる資格などあったら教えてください
 乙種危険物取扱者1.2.3.4.6類
 ボイラー取扱者 2級
 製図検定
 計算技術検定
 情報技術検定
 パソコン技能技術検定
 ガス溶接・アーク溶接
 パソコン検定
 ヒヤリング英語検定
 普通運転免許
 他
 
 
■Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
 ブルガリ
 
■Q10 お気に入りの顔文字を一つ。
  (´・ω・`)
    
■Q11 嫌いなのを一つ。
 なし
 
■Q12 実は帰国子女だったり・・・
 
そんなことわかりません!

■Q13海に向かって叫びたい言葉は?
 同情するなら金をくれえええええええええ(マテ
 
■Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?
 後ろより
 
■Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
 PS2のディスクの裏をよく見るとPSのロゴがあるんですよ!!

■Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 変な人ばかりでわからね( ´ー`)フゥー...

■Q17 恋人に求める絶対条件は?
 優しい人がいいねぇ

■Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
 友達に言ってみて!といったことならあります
                               
■Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。ようは他人だと思いませんか?
 他人ごとではないと思うよ。まぁその言ってる友達がどうでもいいやつだったら「ふーん」で終わるけどww

■Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。 
 もし自分がIQ200以上の天才だったら寝る(ごめ・・・だったらの後が思いつかね
 
■Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?
 タイヤのパンクですか?

■Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
 箱www
 
■Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある? 
 ニダックとかいうひとが・・・
 
■Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
 ないはず!!

■Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
 過去ねぇ~~
 封印したい過去なんてないとおもうんだが・・・・

■Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は? 
 あるよ~

 
■Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
 いるいるww普通に喋ってんのに関係ないことで返事したりね
 
■Q28 ペット飼ってますか?飼ってるとしたら種類は?
 ミニチュアダックスかってますよぉ

■Q29 小さい子供を可愛いと思う?
 可愛いですね~けど赤ちゃんはどっちかというと苦手です

■Q30 ブラインドタッチできます?
 ごめんなさい・・・マスターしてます。

■Q31 一度作ってみたい法律は?
 学校は12時までという内容で・・・(オイ


■Q32 彼女(彼氏)いますか?
 いませんよ~バイト・学校でそれどころじゃありません

■Q33 理想の家族構成を教えて下さい。
 奥さんと二人ぐらしがいいね!
  
■Q34 今の携帯の機種は?
 FOMAのSH900i

■Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
自分の回答を思いつく限り答えてください。
自動車整備士・プログラマーとかかなぁ

■Q36 自分は正直者だと思う?
 正直ですよ~嘘つくと絶対笑っちゃうからwww
  
■Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?
 ないね
 
■Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
 はい。お疲れ様でした。寝させてください・・・

■Q39 次に回す人
えーと誰がいいかな・・・
紫上さん(今忙しくて無理かな
まぁ見た人よろ
[PR]
by reddistny | 2005-12-12 02:23