RedDistnyのブログです。TW(トラバチェス鯖)


by reddistny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パッチきたねええええ

まぁなんだ・・・
















糞パッチ

190武器魔法師20個とか死ねよ・・・
昨日がんばって190にしたってのに・・・・
もうやる気が・・・('A`)

それに・・・
アイテム課金も3つしかないし・・・
めっちゃ箱楽しみだったのに!!!!
ヽ(`Д´)ノバーヤ

イベントとかも結局ないじゃんwwww
なんのための公開テストですか?
あの程度のテストぐらい社員だけでもできるだろw

まったく・・・・・寝糞村・・・
仕事しr・・・・ry



まぁいいさいいさ・・・・

---------- ここからリアルのこと -----------
あれだ!!
愛車のストリームをまたいじりますよぉおお
今度はアンダーネオンつけます~~
明日サイド用に頼んだネオン管がくるのでつけるのは、明後日か今週土日どっちかですね~~
つけたらさっそく夜撮ってうpしますよぉ~~

まぁこれだけだね・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by reddistny | 2005-11-09 21:20

ただいま~

ちょっと前に家に帰宅しました~疲れたので研修旅行の詳細は後日あらためて…
(゜∀゜)ノシ
[PR]
# by reddistny | 2005-11-03 22:52
車の写真うpしますよぉ~~
ちと小さいのは気にしないでください。

とりあえず


e0062426_18542830.jpg


フロントタイヤ
e0062426_1855487.jpg


後ろ
e0062426_18551863.jpg


ちなみにリヤのところで左下っところのやつですね、色違うんじゃないですからね!!
水滴がついてるだけなんです!!
そのうちはずして拭く予定


まぁ大体ダウン量は3cmぐらいですかねぇ~~
まぁお正月あたりに車高調かいますよ!!
けど、ギャルソンのメッキグリルもほしいんですよね・・・
バイトしようかなぁ~~~
けどバイトだるいしなぁ・・・


TWメンテですねぇ~~
20時までメンテとか・・・・
ひさしぶりですね・・・
イベントきてくれれば廃狩りできそうなんだけどね・・・・

まぁ200までは@14ですね
まぁまだまだですよ・・・
最近は黄泉路じゃなくて紅道いってますからねぇ~~
190武器のために魔法師集めです!

まぁ
クラメン募集中ですよw
要塞は11月13日あるけどまぁ・・・

たぶん傭兵ありで行くかも・・・・

まぁ
まったりTV見てきます (。・x・)ゝ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by reddistny | 2005-10-26 19:00

こんなのハケーン

心理解析~オススメTWキャラー
だそうです@@

ちなみに結果↓↓

e0062426_21154168.jpg


イスピン・ルシたけえええええええ
しかもどっちも、作る気ないキャラじゃん@@

↓みなさんもやってみては?
http://cgi.members.interq.or.jp/devil/mail/cgi/test.html


要塞までに、毎日まじめに狩りすれば200行くのですけど、平日とか狩りする気がまったく出ません・・・
なので平日はまったり1日100K程度稼いで、休日は1日1Lv以上上げたいと思います。

あれだ ヽ(`Д´)/
車のうpは明日あたり携帯で撮ってうpしますねぇ~~

ってことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by reddistny | 2005-10-25 21:16

えーと・・・

最近レア調子いいですよ~~

水曜日(狩り時間6時間ぐらい)
魔法師1個
賢者の石5個
インクリ1個

木曜日(狩り時間映画見ながら11時間ぐらい)
暗黒中和レシピ1個
刺突レシピ1個
集中レシピ2個
司祭の帽子1個
インクリ1個

今日(狩り時間2時間
守護レシピ1個


まぁレシピとか出てもまったくうれしくないわけですが・・・・
インクリは自分で使う予定がないので露店で1.5Mで売ってますよ

今日でLv185にはなる予定です。
もしかしたら186にまでするかもしれません。


昨日、ダウンサスつけましたよ~~
フロントは、ブレーキホース・ABSホースはずして、タイロッドエンドはずしてすぐ取れましたね。
リアは取るのがすごく面倒でした・・・・
一人じゃかなり面倒だったので友達に手伝ってもらってなんとかつけましたよ。

まぁうpはそのうちに・・・・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by reddistny | 2005-10-22 13:35

孵化しましたよぉぉぉぉ

昨日ついにいつものイニュイトが孵化しましたあああ
今日からさっそく最低でも2日で1Lvペースで行きたいと思います。
今日はとりあえず1段階の50%ぐらいまでは行く予定です。

今日は、紅道で狩りをしてたら・・・・




魔法師・賢者石1個ずつでました

久しぶりのレアキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

賢者石は、臨時メンテ後2体目ぐらいで出ました。
メンテ後は出やすいのか!?!?!??!
魔法師も似たようなものでしたけどね^^(紅道行って速攻でた・・・


まぁ明日学校が推薦入試な為に休みですよ!!

廃狩り(`Д´≡`Д´)キタキタ??

めざせ!経験値1M!!!

まぁTWはこの辺で・・・

金曜日ついにダウンサス入れる予定です!!
金曜日学校が午前中で終わるので午後から学校の実習場でやりたいと思いますよぉ~~

まぁ聞いた話によるとストリームはきちんとやらないと緩衝するとかなんとか・・・
まぁ普通にやってもおそらく1時間あれば終わると思うのでマッタリとやりたいと思います。

さーて・・・・
狩りしますか@@
今日は後どんなレアが出るのだろうか・・・
[PR]
# by reddistny | 2005-10-19 20:22

。゜(゚´Д`゚)゜。

まぁ・・・

昨日5時30分ごろ家に帰宅して眠かったので寝たわけですが・・・

起きたら朝7時になっててペットが見事に・・・


お亡くなりになりました。


センセー( ・ω・)∩


我々RedDistny1名は(@@、ペットが孵化したら、遅くとも2日で1Lv上げ、10月中に3段回にすることを誓います!!
平成17年10月14日 代表RedDistny

[PR]
# by reddistny | 2005-10-14 19:45

最近・・・

久しぶりの更新です~

まぁなんだ・・・・



狩りする気がでません・・・



土曜日経験値1Mぐらい稼いだせいですねぇ・・・


昨日今日とまったく狩りしてないし・・・


今月中に190すら無理なような気がしてきました・・・

マキシも50になってスキル覚えてやる気がでないし・・・

まったりナヤで6F監獄でレア狙いつつ鱗でも集めようかとおもってます。
倉庫1キャラはもう鱗でうまってるんですがね^^;
今12000個ぐらいあります

10000個で全部合成しようと思いましたけど、剣闘士MRしたら破産しました
なので合成するお金もありません。
このまま20000個貯めようかな・・・・

まぁTWはこのへんで・・・・
今週の日曜日に学校で学園祭があるわけですよ!!
まぁ俺らのクラスは食い物を売ってるだけですがね~~

まぁ食い物出すといったら!!


っつまみ食い

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

まぁ準備も忙しいのでいつもより帰るのが遅くなると思います。




クラブで鬼ごっこやるといっておきながら1週間ぐらいたちますが・・・・
今週土曜日か日曜日あたりに予定しております。
まぁ商品は適当に出しますねぇ~~
あと9月の課題のやつは、もう少しまってください;;
破産してお金ないのです;;

まぁってことで・・・・
今日はこのへんで・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by reddistny | 2005-10-11 20:31
e0062426_17145058.jpg

アッ( *゚д゚)♀



e0062426_17151353.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ついにクラブLv10になりましたぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・10になって1週間ぐらいたってるのですが・・・・

それでエンブレムは・・・ゴムと体液になりました。

あと少しでナヤが180になるので狩りはがんばりますよ~~~~
とりあえず190まではがんばる予定です~~~

先週の水曜日に、ストリームが修理から戻ってきましたよ~~~
やっぱり自分の車はいいですね^^
ダウンサスはまだ入れる予定がないです。
いつ入れるか検討中です~~

まぁ以上ですよ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by reddistny | 2005-10-03 17:20
もう少しで、内のクラブもついにLv10になります。
ってことで、エンブレムのアンケートを・・・

左上から・・・12345
e0062426_11375949.jpg
e0062426_11381019.jpg
e0062426_11381910.jpg

e0062426_1138271.jpg
e0062426_11383592.jpg

どれがいいか選んでおいてくださーい。
選んだら、コメントに名前と番号記入しておいてくださいな~~~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by reddistny | 2005-09-25 11:39